2015年2月8日日曜日

漫画で読むイソップ童話



私が漫画やイラストを描いたアプリ「漫画で読むイソップ童話」が出ました。
まだ未熟な所もあるかもしれませんが、頑張って描きましたので宜しくお願いします。
これからも更新して漫画を増やしていく予定です。


Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ASHITAKAYA.MangaDeAesop



ずっと同じ絵だと飽きるかと思って多少絵柄を変えているつもりですが、そんなに大差ないかもしれません…。
 漫画だけだとすぐ読み終わって飽きられるかと思い、ミニゲームも付けました。
(プログラムは別の人がしています。)
ミニゲームも良いアイディアが浮かんだら増やしたいです。


2枚を繋げて1枚の長い画像にして上下に動かして読むのをイメージして描いたのですが、プログラムの関係で1枚には出来なかったので他の漫画アプリを出す時は1枚が画面に収まるサイズにしてもいいかもなと思いました。
まだ分かりませんが。
他の漫画アプリは未定ではありますが、出来たら妖怪のを出したいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近PSやPS2とか古いゲームをよくしています。

「最終電車」はセーブが分からなくて、説明書とゲーム画面を何度も見ましたがそれでも分からなくて諦めて電源を切ってしまいました…。
線路図が出ている所でセーブ出来ると書いているから、そこで書かれているボタンを押したのですが「セーブしますか」みたいなのが出ないで最初からゲームが始まってしまうんですよ。
何回かゲームオーバーして線路図も2本に別れていたのですが。
電源を切った後まだやってないので分からないままになっています。
自分って理解力が低いんだな…って凹みます。
次にする時には謎が解けていますように。

「ルーマニア#203」がめっちゃ面白くて攻略本見ながらずっとしてます。
最初は意味が分からなかったのですが、分かってからは凄く面白いです。
ネジもどんどん好きになっていきましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿